四条畷楠公まつりに参加

雲一つない晴天の下、満開に桜が咲き誇る中にて、四條畷楠公まつりが盛大に催行され、南北朝絵巻さながらの華やかな子供武者行列も巡行。
楠公父子、久子夫人、楠木一族それぞれに扮し、その事蹟を讃えていました。

また、四條畷神社境内では勝どき太鼓や獅子舞、神楽も奉納。

お祭当日に大変お世話になりました、四條畷市長の東様、楠公まつり実行委員会会長の山口様、四條畷神社権禰宜の南井様、四條畷正行の会代表の扇谷様、四條畷市議会の皆様、そして、四條畷市役所のご関係の皆様に、心よりのお慶びと深謝を申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    事務局長 (日曜日, 08 4月 2018 07:45)

    饂飩を食べてる姿、最高!

  • #2

    私が事務局長ですよ。 (月曜日, 09 4月 2018 04:13)

    コメントいただき誠にありがとうございます。ただし名前は正確にお願いしますね。
    私も同感ですよ。
    ホントの事務局長より(笑)。